現役風俗嬢の赤裸々ブログ

現役風俗嬢の想いや夜の仕事についてつらつらと語るブログ

必要なもの

今のお店に入店してから、本格的にやろうと決めて、色々と自分のためにも仕事用品を買うことを決意。

ちょっとした出費はもちろん痛いけど、自分のためにもそっちの方がいいと思ってそうした。


まずはゴム。

ネットでソープ嬢がよく使ってるゴムとか、とにかくそういった検索ワードで色々みてて、オカモトのニューシルクをお試しで購入。

店で支給(と、言っても何枚か入って500円くらい)されたゴムはサガミので何枚か入って500円くらいってコスパ悪いじゃんって思って、使いやすさとか、自分に負担なさそうなやつとか、破れにくさとかでとりあえず使ってみたけど、今のところよさそう。

あとは、バタフライなんとかってやつ。

これは女の子のために考えられてつくられたゴムみたいで、コンドームの先にローションがたっぷり。

一度咥えてつけたら、苦くてしんどかった。笑 なので、このゴムを使う際は咥えないで手でつけて、フェラはしない。

苦いし、たっぷりのローションがなくなっちゃうし…

S.M.L.LLをオカモトのニューシルクで揃えて、MとLのみ少し多めに買って、Mしか多分ないのかな?バタフライは二箱くらい購入。


そして、仕込み用ローション。

これは風俗嬢の女の子の大半がお世話になってるであろうウエトラ。

これもお店の支給品だと何本かセットでいくらかとられるから。

もう120個くらい入ってるのをネットでまとめて購入。

すぐになくなるだろうし、少ないのより割安で買えちゃうからね!

でも、ネットでみてたけど、ウエトラとどこぞのゴムは相性悪いとか書いてあったから気をつけなきゃなあとは思ってる。

あとは、リューブゼリーの仕込み用バージョン。

これ単価は高い。

けど、リューブゼリーは昔ピンサロで使っててよかったから仕込み用あるんだ〜と思って買ってみた。けど、やりにくい。笑

ウエトラはタンポンみたいで使いやすかったんだけど、リューブゼリーは自分でチューブをギュッとして中に仕込む(わかりにくくてごめんなさい)んだけど、中身がだいぶ残るし、奥まで入らない形状だから手前気味。

なので、パンツにローションがつきやすくて…

二箱か三箱くらい買ったけど、ほぼウエトラメインになってる。

おまけでついてたリューブゼリーのローションは使い切りだったけど、ウエトラ連チャンだと漏れてきちゃう時あったから、連チャンの時にリューブゼリーを指で挿入してつけたりしてる。

あとは、ちょっとお遊びしちゃうときに使って、お客さんの乳首とかにつけてくるくる〜ってしたり、ヘルスみたいに素股するときに使ったりしてる!


そして、服。

これはもう着なくなったワンピースとか着てるかな〜。

お店によっては最初に制服を買ってそれを着用するところもあるみたい。

まあ、そっちの方が楽なのかもしれない。

わたしは、何着かワンピースを着回している感じ。


ボディーソープ。

ボディーソープは最初お店の使ってたんだけど、肌が乾燥でピリピリし出して、やばい!って思ってネットで無香料で肌に優しいやつを探して、薬局で購入。

有名な牛乳石鹸のカウブランド?のボディーソープ。

これが、泡立てると濃厚でもちもち!

お客さんの大事なところをアワアワで優しく洗うと、すぐ元気になっちゃうし!!

自分の身体につけて、洗体しても自分も泡で気持ちがいいと、一石二鳥!

相変わらず乾燥はするけど、ピリピリ感は減った!

これは完全手放せない、リピ決定。


あとは、ボディークリーム。

これは家にあって使ってなかったやつを使ってる。

香りもいいし、チューブ型だから手にパッとのせて身体にぬれる。

ポンプ型が一番楽だとは思うけど。

箱型?っていうのかな、空けて手で中身をとってとかやる手間が面倒くさいし、かさばるからチューブ型とかポンプ型とか、ボトル型の方がオススメかも。

保湿しつつ、ほのかに香りがするのがいいけど、香りがきついのはやめた方がいいと思う。

既婚者の方や、外回りの合間に来る人もいるし、なかなかつかないとは思うけど、万一香りが移ったら嫌だからね。


マウスウォッシュ。

一日中何度も口をゆすぐから、口の中のphとおんなじタイプのモンダミンを使ってる。

お客さんも、プレイ後にイソジンだと…って人にはモンダミンもありますよ〜って言って選ばせてあげたりもする。


入浴剤。

これは前のソープで買ってたけど、いろんな種類の入浴剤がセットになったやつ買ったり、バブシリーズ買ったりしてた。

もちろん、お客さんに入れても大丈夫か聞いて、一緒に選んだりして。

無香料の入浴剤って、あるのかな。

調べてみよっと。


あとは、携帯歯ブラシくらいかな。


かごはお店で用意してくれてたからそこにゴム、ウエトラ、マウスウォッシュ、ボディーソープ、ボディークリーム等つめつめにいれてる。笑

すごいパンパンで重たい。


一通り書いてみたけど、ほかの風俗嬢さんのブログで良さそうなものとかたくさんあったからそれも真似していってみようかなあって思ってます。


何かこれオススメ!とかあったら教えてもらえると嬉しいです。