現役風俗嬢の赤裸々ブログ

現役風俗嬢の想いや夜の仕事についてつらつらと語るブログ

あのとき

わたしはあのときピンサロで働いてなかったら、今の周りの友達や環境に繋がってなかったんだろうなと最近思うことがあります。


ピンサロで働いていたことは決して自慢できることではないですが、ピンサロで働いてたときにできた友達や、そのあと知り合った人たちが居なくなるのは今じゃ考えられない。


すごく緊張して面接に行ったし、たくさん勇気をだして体入した。


正直続けられないかもって思った。


でも、働いている女の子がすごくいい人たちばかりで、優しくて仲良くしてくれて、それで続けられた。


働いてる女の子たちは、本当に本当に普通の女の子たちでした。

無知で偏見ばかりだった風俗の世界が一変した。


奨学金のために働いている子、シングルマザーで子どものためにもと働いてる子、生活のために、貯金のために働いてる子。


本当に、そこら辺に歩いている普通の人たちと何も変わらない。


けど、一歩お店に入ると、源氏名という名を名乗って、その女の子になりきる女優さんみたいだった。


夜の世界もしかりで、プライベートとは完全切り分けて、源氏名の自分になりきる。


つくづく女性ってすごいなって思いました。


ピンサロで働いてたとき、そこのお店は時給と歩合制だったけども、お茶をひく、つまり一人も接客しないというのはまずなかったです。


低価格で、サクッと済ませられるというのは学生からサラリーマン、定年したおじいちゃんたちにはすごくよかったのかも…


仕事の合間にサラリーマンが、お金のない学生が、平日休日問わずきていました。


開店前から並んでいる人もいるくらいで、フリーの方もいれば、誰かの本指名の方もいた。


忙しいときは、まってる人が待合に溢れてて、それでも入りきらず外で時間を潰してきたという人もいたくらい。


10席ほどある店内がめまぐるしく回転していて、爆音の中、ボーイさんのマイクコールが流れていたなあ…


慣れてない頃は、マイクコールゆっくりだったけど、基本はすっごい早口。


え、何言ってんの?みたいな笑。


お客さんには音楽でほとんど聞こえてなかったと思う。


誰がどこの席に、フリーなのか、写真指名なのか、本指名なのか、それが最初のマイクコールで、流れて女の子は待機室でそれを聞いて準備する。


口をゆすいで、ローションを仕込んで、手を拭くよう、お客さんの大切なところを拭くよう、吐き出すよう、終わったときに拭くよう、最後にお客さんの手を拭いてもらうよう、の五本のおしぼりをスタンバイして呼ばれた席に向かっていく。


それから挨拶して雑談してスタート。


時間は30分。

5分前に、コールが一度流れて、終わり次第待機室に戻り口をゆすぎ、名刺をかいて、席に戻って、時間のコールが流れたら入り口の近すぎないところまでお見送りしておしまい!


早く終わりすぎても二回戦を言われるから、早い人はさじ加減を間違えると大変だったし、遅い人は早めに始まらないと時間内に終わらないからもう顎外れそうになる笑。


それが休憩なしにひっきりなしに呼ばれるともう疲労困憊。


10席なのに女の子が10人もしくはきってると本当にひっきりなし。

10人以上いれば、満卓でも休憩はちゃんとあったけど…

いつ次自分が呼ばれるのかドキドキしていたなあ…


わたしはすごくやる気なかったから、よくボーイさんに怒られてたし、指名なんて全然なかった。

本指名が増えてれば、もっと楽になってただろうし、お給料も増えてたのに、若かったなって思う。

気持ち悪い、やりたくない、演技なんて無理。

それしかなかった笑。


ナンバーワンの女の子はすごかったんだろうなあ…

顔可愛くて、小さくて、でも性格は少しきつめでサバサバしてて。

接客中どんなんだったんだろう。

見てみたかったなあ…

出勤すると、基本的にその女の子は本指名か写真指名しか入らなくて、ひっきりなしに接客していたし。

すごいわ。


ナンバーツーの子は、好き嫌い激しい性格で、気分屋で、接客中は受け身メインの接客っぽかった。

でも、この女の子も基本本指名と写真指名でいっぱいだった。


他のナンバーの子たちは結構ちょこちょこ入れ替わってたけど、多分ちゃんと演技してたんだろうなあ…


ナンバーワン、ツーの子たちがフリーで本当にたまたまついたらその人は本当にラッキーだよ、まじでってなるくらいだった笑。


でも、わたしは今あの頃に戻っても多分頑張りきれない。


多分性格だなあ。

ソープのが頑張れるや。


でも、ピンサロは生理の時も働けちゃうところはよかったかも。

パンツ履いてればいいから。


仕事中に、がしがしされすぎて出血したこともあったもんなあ。


生理の時の仕事は少し負担が減って楽だった〜!!!

やっぱAVとかの影響なのかがしがしする人多かったし、ちゃっかり挿れようと試みようとしてくるやつもいたし笑。


まあ、その辺はどこの風俗もおんなじかな。


そんな激しくよりも、優しく触れてくれた方が女の子は気持ちがいいし、嬉しいのに。

女の子に嫌われるよりも好かれた方が絶対いい。


なんだか長くなっちゃった💦

ピンサロについてはこんな感じです。


衛生環境はよくないし、シャワーとかないから。

でも、店舗型、時給もある、歩合もある、勿論頑張ったらその分お給料も増える、制服もある、そういった面ではいいのかなって思ってます。

そんなこといったら店舗型ヘルスで時給あるところのが…ってなるけど、働いたことないので比べようがないからなんともなんですが。


次回は今働いてるソープについてかいていきます。

超高級店のこと、大衆店のこととか。

面接の雰囲気とか。


読んでくださってありがとうごさいました!