現役風俗嬢の赤裸々ブログ

現役風俗嬢の想いや夜の仕事についてつらつらと語るブログ

風俗

風俗といっても、色々とありますよね。


ヘルスといっても、デリヘル、ホテヘル店舗型ヘルス。

ソープ、ピンサロ、イメクラ、回春マッサージ、オナクラなど。


わたしもすごく詳しいというわけではないけど、一通りは知ってます。

経験があるのは、ピンサロとソープのみ。


風俗はピンサロで間に夜挟んで、ソープ。

ヘルスを挟まなかったのにはわけがあります。


わたしは店舗型じゃないと嫌だった。

だったら店舗型ヘルスいけば?って思われるかもしれないけど、口を酷使するのがもう嫌だった。

素股や手コキもあるじゃん!って思ったけど、ピンサロでもう散々口を酷使してたし、手コキもやっぱ腕が疲れるし、素股してるならいっそ…と考えてそしたら手取りもいいソープのがいいやって思ってソープを選びました。


店舗型ヘルスを除いて、ヘルス、回春マッサージ、オナクラは会ったことのないはじめましての方と家やホテルで二人きりというのがこわくて仕方なかった。


家とかは住所出してるから安全だよ〜って、面接の人に言われたけど、やはりこわいものはこわい。


オナクラ、回春は生理中でも働けるのが魅力的で、ソープと掛け持ちしようと思ったけど、やはりこわくて回春は一回講習受けてそれっきり。

面接だけ行ったところも多々ある。


勿論、普通に働いてる人がいるのはわかってるし、友達でも働いていた子もいるけど、わたしにはできませんでした…


店舗型のが自分に合ってるんだと思ってる!!


でもでも!

ヘルスとかで、たまに時給うちだしてるのみると、お茶関係なくお給料発生するのはいいな〜って思う笑


欲張り。


だけど、本当に自分に合ってる仕事を選ぶのがベスト!

わからなかったら体入してみるのもいいと思うけど、とにかく面接で気になることは全部聞くのが一番。

お茶ひく可能性もだし、客層、お給料、雑費、送りについて、講習の有無、撮影代金、罰金、待機場所等。

不安なことがあるならそれを話して、納得するまで面接の時間つかって話をする、聞く。

違う店を勧められた際、何故なのか。

自分が希望してた店じゃないならはっきり断る。

体入してみて考えるならそれも伝える。

わたしはかなり慎重派なので、ここら辺は連絡とってるときに聞いてたりもしたし、面接で違う店を勧められても何故なのか聞いた。

自分のカラーに合って、売れて稼げるところを勧めてきてくれたお店とかは納得できた。

勿論、面接してもその場で合否が出ないこともあるし、落ちることもあったけど笑

また、それは別の機会で書こうと思ってます。


風俗はやらないで済むならやらないにこしたことはないし、精神的にも肉体的にもすごく負担のかかる仕事内容だから。

自分がもし、働こうってなったときはたくさん情報を仕入れて、吟味してから連絡して面接に行くのがいいと思います。

口コミとかもみてみるといいかも。


そんなわけで、今回は風俗についてでした!


なんか話が脱線したりもしつつありましたが…💦

次回は、そうだな〜、ピンサロ時代のことを書きますね。


ありがとうございました!