現役風俗嬢の赤裸々ブログ

現役風俗嬢の想いや夜の仕事についてつらつらと語るブログ

パパ活について。

こんにちは、あんりです。


パパ活についてですが、

まずはじゃあパパとの出会い方。


わたしは夜のお店の方がはじめてのパパでした。

そう、自分のお客さんですね。

どんなにお金をもらえるとはいえ、自分がすごく嫌な人や無理な人とはできないししたくないから、吟味しましたが。笑

パパ活のいいことは、相手を選べること。

金額を提示し合えること。

どんな人なのか、どういった立場なのか、相手が割り切れる人なのか、いくはまで払える人なのか、どういった契約にするか、などなど。

だいたいのパパ志願者は、割り切ってデートしたいとかの人が多いので、割り切れる人がほとんどだとは思うけど…

稀に割り切れない人もいるかもなので、自分のためにもきちんと割り切れる人かどうか吟味してください。


あとは、金額。

これも相場もらえればいいとか、相場しか払えない払いたくないって人とか本当にいろんな人がいると思う。

その辺りは、自分と相手で決めていいと思ってる。

わたしは、相場よりもらえないと嫌な人です。


相場ってどのくらい?って思う人もいると思うけど、相場って大体2くらいらしいです。

もちろん、2貰えるだけでも本当に有難いことだとは思ってますが…


わたしはパパと過ごす時間とかにもよるけど、4〜5時間とかで、4か5くらい。


もちろん、4〜5時間ずっとホテルじゃなくって、ご飯食べてそのあとホテル行ってゆっくりしてから…なので。

ホテルでのんびりする時間も考えて大体している時間1時間くらいかも。


別にソープ嬢みたいに脱衣ヘルプから洗体フルコースとかしない。

無茶振りなこととか絶対してこない。


それでも、高級ソープの一本あたりの手取りを頂いている。

120分二回戦なんてしないし、

必ずシャワー浴びてからだし。


話がかなり脱線しましたが、出会い方としては他にサイトを使う、相席屋、BARなどで知り合うなど色々あります。


わたしの他のパパはサイトとBARで知り合った人の紹介です。


すぐにパパ活はじめたわけでもなく、最初はご飯から。

パパ活したいパパはご飯だけで1くれる方もいました。


何回か会ってお互いよければ…とその先はという感じでした。


自分を偽るのか自分を偽らずに関係に進むかもパパ活の場合は自由だし、偽らず好かれればすごく楽で長期で支援してもらえます。


あとは、都度にするか月極めにするか。

都度だと会う度にいただいて、月極めにしたら月いくらで何回と。

月極めの際に気をつけるべき点は、相手に自分のプライベートを教えすぎない点かな。

月極めだから、まとめていただいてあとから揉めた際大変だし。


わたしは月極めの方もいるけど、

自宅等は絶対に教えてない。

まあ、相手もかなりのいい立場の方だから馬鹿なことはしないし、パパする前に相手のことをよく知った上での月極めにしましたが。


とまあ、ざっとパパ活についてわたしがしていることを書いてみました。

他に質問や、わたしこんな感じにしてますよ〜とかあれば教えてもらえたら嬉しいです!