現役風俗嬢の赤裸々ブログ

現役風俗嬢の想いや夜の仕事についてつらつらと語るブログ

久しぶり

久しぶりの投稿になってしまいました。


こんばんは、あんりです。


1月からお店変えるための面接、そして講習、インフルエンザ、腸炎とバッタバタ過ぎて…


お店を変えました。

掛け持ちで、二店舗ソープをやってみて、閑散期の割に稼げてて一先ず安心してます。


パパも増えそうな感じなので、とっとと借金返して貯金に回していける目処がたちそうでようやく気持ちにゆとりがでてきました。


1月は本当にしんどかったー。


インフルエンザで出勤できなかったのもそうだけど、元々在籍していたお店が本当に稼げなくて稼げなくて…

生活苦で、借金返すのも家賃払うのもしんどい。

後半頑張ったけど、あんな思い二度としたくない。笑


安定したお給料のありがたさを感じて、夜もやりはじめてしまった…

三店舗掛け持ち…

正直身体もつかなーとか色々考えたけど、案外いける。

今のところ。


ほぼ休みなしのノンストップで働いてみたけど、生理きそうだったからお休みとったり、夜だけだったりでゆっくり過ごせてる幸せ。


うーん、しんどいけど、早く余裕もった生活したいからしばらくは掛け持ちしてバリバリ働きます…

とりあえずはGW終わるまではね!

5月までには借金返し終わりたいなあ。


年内に500万貯金夢見てる。

本来なら700くらい貯金あっても、いやもっとあってもおかしくなかったのになんなんだろーとか思ったけど、まあ仕方ないと割り切って貯金し直してます。笑


働くのが嫌いじゃなく、負けず嫌いでやるからにはとことん!!っていう性格だからなんとかやれてるんだろうなって。

メンタルが朧豆腐で人見知りコミュ障だからそんな性格じゃなかったらそっこー病んでた。

まったく病まないってことはないし、落ちるときはとことん落ちてるけど、落ちて病んでたって現実は変わらないし、だったら現実変えるためにも働いて借金返そうってなって病み期から抜け出す。

それをずっと繰り返してるけど、本当にそれしかないってわかってるからたまにたまに本当に本当にしんどくて溢れそうにも溺れそうにもなる。

こんなことやって、本当に幸せになれるのかな、わたし大丈夫なのかな、嘘ついて隠して、バチ当たらないかな。とかたくさん考えるけど、それでもわたしは幸せになりたいし、自分を否定してばっかいたくないから、自分を肯定して褒めてあげる。


そんな日々の繰り返しですが、楽しみもあるのでとりあえずあんりは生きてます。笑


今日も長文お読みいただいてありがとうございます。

ではまた。